こまったこまった(棒読み)

先週末福岡に帰ったときからNuevaSyncが安定しておりますw
こいつが不安定なのでもう1台持ち歩こうなんて思っていたのですが、これだけ安定しているのならE72のみで十分です。
しかしながらそれだけじゃおもしろくないのでゴソゴソ動いています。
まずはBold9000の戦線復帰かな?でもこれ突き詰めると9700が欲しくなるので若干消極的だったり。
そういえばE72でなくて9700という選択もアリだったのだなと思う今日この頃。
だってメインの通話用機はSIMロックはずしてるBold9000でも問題なく出来るわけですしね。
とはいえやはりE72、気に入っております。
色がいいですし、当然性能がいい。
しかしながらそのメリットに気づいたらしい家内が虎視眈々とE63からのリプレースを狙っている模様w
あげないも〜〜んだ。