[Impressions]今回の

福岡帰還は結構強行軍だったのか、羽田行きの搭乗手続済ませてぐたーっとしています。


昨日は午前中娘と遊んで午後からヨドバシなぞ行ったりして過ごしました。
エネループのスティックタイプ、博多ヨドバシにもなかった。。。
そのあとはFDDMでした。


今日は朝から長女がパンを焼いてくれるって事だったので楽しく朝食。
のはずが手こずったらしく完成したのは11時w 朝昼兼用になりましたが、かなりおいしい食事時間を過ごしました。
昼からは次女と遊びつつも仕事で使うツールの学習。
夕方出掛けていろいろ寄った後いつものとこでお寿司食べました。
その後空港へ。
あっという間の2日間でしたよ。


また羽田上空が混雑しているようで出発便の遅れがでております。
金曜日みたいに1時間以上遅れることもなさそうなのでまあいいのですが。


明日から3月。
心機一転!でがんばりますぜ。