やはり

FDDMは危険でした。
どんどんSC-01Bが欲しくなってきています。
用途は、PIM機。
昨日今日はNuevaSyncの調子がイイのでE72でもちゃんとPIM機としては運用出来ているんですけどね。
でもいつまた調子悪くなるか分からないし・・・。


客先のセキュリティ上、どのみち3G通信は行います。
よって現段階で考えられる組み合わせはメイン通話機をE72とした場合、

黒SIMでそのままE72をPIM機 - NuevaSync次第なのでちょっとリスキー
docomo回線でBold9000 - 実はこれが最強。今回の使い方ではパケット代も気にならない。いいRSSリーダーさえあれば・・・。
WillcomCore3Gを使ってiPhone - まあいけるかも。でも電池のもちがなあ・・・。
WillcomCore3Gでi780 - かなり妥当なラインかも。業務で使う全アプリ揃ってるし!
WillcomCore3GでSC-01B - いや、なんとなくw スピードはあるし、キーもいいし。


あと、設計資料ビューワーとしてX02Tを持ち歩いています。
大概はPDFなのですが、換算用とかにExcelも使います。ってことはこの用途はX02Tが鉄板なのですが、SC-01Bでそのリプレースさえもきけば・・・。
でもビューワとしては解像度たりないから見づらいだろうなとは予測しております。
この用途は案外Kindleがいいのかもしれないなあと思ったり。


さあ、悩もう。