20100227

うれしいことに1週間ぶりの飲みエントリです。
しかも大好きなうどんやです。
しかもおもろいFDDMです。


福岡に着いたのが午前2時すぎでちょこっと疲れていたのですがなんのなんの。
FDDMが楽しみだったのでこの日は朝7時には起きて活動開始ししてましたw
ここのところ数回はいつもお腹いっぱいな状態で参加していたのであまり料理が食べれなかったりもしましたが今回は空腹で臨むなど万全の体制!


料理です。




すきやきおいしかった!まだまだ食べれそうな勢いでした。


端末の方は

って感じでした。いつもより少ない?
いやいや、きっちり最新端末を抑えてありますよ!
SC-01Bが並んでます。id:tsukikumaさんもゲットされてますもんね〜。
プレゼントで液晶保護シートいただいたので買おうかどうか迷ってます、SC-01B(なんか順序が逆ですがw)
写真はhr-agentさんの福岡ではたらく人事コンサルタントのブログからいただきました!


今回もマンション話などかなり盛り上がって楽しめました。
前半うどんやにあやしい母子がいたりしましたが、よく見るとウチの家族でした(白々しい)。
家内にもFDDMの良さが伝わったみたいで、これからもたまの帰福時に大手を振って参加できますw


やっぱFDDM楽しいです。うどんやもいいなあと。
皆様ありがとうございました!
また来月お会いしましょう。