思ったより

iPhone一本でもやっていける。
あ、ダジャレじゃないです。


泣く泣くメイン機をE72からiPhoneに変えたのですが、さすがビューワとしてはピカイチです。
何にだってつながっちゃうし。


アドホック、インフラストラクチャ。
もちろん3G網。
Remember the MilkにToodledo。
EvernoteDropbox
Exchangeに各種メール。
BylineやMobileRSSでRSS
EchofonでTwitter


他のスマートフォンでもこれくらいバッチリ繋がってほしいものです。
一番近いのはWindowsMobileかな?絶滅の危機に瀕していますが。
androidはどうなんだろう?ちょっと興味アリですね。
でも、キーボード付きはG1とmilestoneだけなので当面は見送りかな。
案外milestoneあたりに転ぶかもしれませんが、激貧生活まっただ中なので間違いなく買えませんw


しかしiPhone、最近のハイスペックCPU機や有機EL機などに比べると見劣りするのも確かです。
さらにたくさん持ってる人がいるのでなんか恥ずかしいような・・・。
ある意味ミーハーなのかも、ワタクシ。
きっと次のiPhoneはハイスペック機、なんだよね?ね?
あんまりよくなかったらandroidに転んじゃう可能性もありますね。


とりあえず今週はずっとiPhone 使う予定。
週末にi780のセットアップとかしてどの端末でも戦えるように準備しておかないと。
今日も電話して最近のモバイル事情話したらますますE72が欲しくなったようです、うちの嫁。
通話とメールだけだったら完璧だもんなあ。