バッテリのもち

ほぼ設定の終わったE72。
バッテリのもちはどうでしょう?
RoadSyncはプッシュ設定でGmailが。
あと2アカウントは10分おきと30分おきにメールチェックするような設定です。
さらにGRAVITYは立ち上げっぱなし。とはいえTLの自動取得は行ってません。どこまで読んだか忘れるから・・・。
ついでに、いつもは家でしか使わないBluetoothも立ち上げっぱなしにしておいてみました。もちろんHiddenで。


結果は、13.5時間でバッテリゲージが7個中3個減りました。
通話は社長と30分、営業マンと15分、家族と20分といった感じでした。
あとは仕事中に調べ物でけっこうブラウザ使ったかな?


思ったよりは減るけれど、まあ満足のいく結果です。
BT切ってどうなるかってところでしょうかね。あんまり変わらないんじゃないかな??
あとはエネループ持ち歩けばいいのだけれど。
スティックタイプのやつ、どこに売ってるんだ???