今日のE72

BT切って運用しました。
連続稼働時間が12時間、通話時間15分と昨日よりは少ないのですが、目盛り2つ減ですみました。
まあ、昨日の使い方がデフォルトに近かったりするのですが、電池に関しては心配ないのかなって考えています。


あと、やってみたいのがこれがPocketWiFiの代わりになるか?ってこと。
もちろんアドホックとインフラストラクチャの違いはありますが、E72ってかなり健闘しそうですから。
きっとE71もそうでしょうけど・・・。
どのくらい連続でもつのかなあ?
休日にでもiPhoneとの組み合わせで試してみたいものです。
JoikuSpot、思ったより調子いいので期待もふくらみます。


今日帰ってきたらNuevaSyncのカレンダーが復活していました。
昨日まではシンクするカレンダーがないよん的な画面表示でアクセスできなかったんですよね、カレンダーだけ。
早速E72とシンク。
問題なくできました。
カレンダーに入れていたメモも文字化けする事もなくきっちりと端末上で確認する事ができました。
PIMとしてほぼ完成です。
まあ使い勝手が悪いところ等ありますが、今のところは大変満足しています。
今後もいいソフト、たくさん出てくるといいなあ。特にPIM系!