引っ越し準備中

いろいろしてます。
と、いいつつiTunesの移行と、持っていくデバイスの選定をしているくらいですがw
持っていくものはこないだも書きましたが

としています。
前回のやつから03が追加になっただけですが・・・。
スライド端末がないと寂しいかな?という訳の判らない理由です。
決してN900に行かないためのお守りではありません(N900と比較しちゃいかんし)。


iTunesMacからPCに移行するときはふつ〜にiTunesフォルダのコピーだけでいいはずですが、拡張属性のところでハマってしまった。
以前Mac→XPで移行したときどうだったかさっぱり覚えていないですが、VAIO Xがwindows7のProってのが関係あるのかな?
Mac上でchmod 777してたんですけどね・・・。
拡張属性でエラーの出たファイルはスキップしてコピーしたらなんとかうまく行った模様。スキップできるのはいいなあ>win7
といいつつiPhoneとシンクしてないですが・・・。今夜やります。