忘れていたこと

そういえばここ数日間体調不良でアルコールを飲んでいません。
今年はもちろんのこと、去年もこんなに飲んでいない日が続いたのは無いのではないか?と。
明日で1週間禁酒継続中ということになります。
普段なら会社帰りとかに赤提灯やらみつけたらフラフラっと夜光虫のごとく引き寄せられて乾杯、なんてコースでしたが今日現在、あんまりビール飲みたくないんだよなあ・・・。
どれほど体調がよくないか推して知るべし、ですな>自分


そうそう、忘れていましたが去年の9月の健康診断。
肝臓で引っかかってたんでしたw
再検査そのうち行かなきゃなあって思っていましたが結局行っていない・・・。
そうこうしてるうちに来週から東京暮らしだもんなw
まあ、今週も禁酒してるし以前ほど大量に飲むこともないようなので大丈夫かな?
素人判断じゃいけないですけどね。
今年引っかかったらちゃんと検査行こうっと。
いや、来週有給とって行くという手もあるな・・・。