20091128

FDDMだったわけです!
場所はいつものうどんや。行く途中事故があってたので開始時刻の18時にはちょこっとおくれてしまいました。

刺身から参ります。
鯵、鯛、鮃。

写真を撮り忘れましたが、烏賊にごはんと下足つめたのがうまかった!
ぼくが切り分けたのでぐちゃぐちゃになってしまい、非難囂々でしたが・・・。

寒くなってきてるので鍋がうまいですね。

ビールがすすんでしまいます。
10杯くらい飲んだらしいですね。


バイスの話は、音の話でもりあがりました。
N97、あんなにいい音出るとは思わなかった。
N97 miniが出ていますが、N97がめっちゃ欲しくなってしました。
今のところ549ドルか・・・。買えねえ(泣)


お開きの際、id:akashi_yamamotoさんからまたまたお土産いただきました。
んで、その内の2枚が

大笑いしてしまいました。NOKIAうどんや・・・。


みなさん、今回も楽しかったです。
また次回も愉しみにしています!遅刻してくる予定ですが・・・。