20091127

飲みです。いやあ、うれしい。
翌日がFDDMってことで前夜祭、ではなくうどんやの予約確定についていきます。
最近寒くなってるので冷たいビールはどうかな?なんて思っていましたがなんのなんの。ビールがうまい!!

相方はバンドの飲み会が天神であるってことで20時前に離脱。
その後マシューさんと飲んでいましたが、お客さんがたくさんになってきたので席を移動したところお魚のサービスいただきました。
そのまえにもお魚料理食べたのですが、そのときに骨がのどにささり痛い目に・・・。

そのあとはmikiに。
またボトルがないと・・・。
とりあえず追加しましたが、やたら料金高かったなあ・・・。
ちょいと引きそうになります。

魚の骨、のどにささったままです。
結構違和感あり!