のんびりした日曜日

前日あんまりお酒のんでないつもりでしたが、なんかだるくて昼近くまで寝ていました。


起きたら起きたでmini9をまたまた嫁にあげる羽目に。
家計簿つけるときどうしても工人舎のSCでは目が疲れてしまうらしくて。
まあゴニョ環境は別SSDで作っていますのでmini9借りればSSDの交換だけで幸せゴニョモードになります。


あんまりTV見ませんが、地デジ録画環境をリビングPCに構築しようと思っていましたが、先日Windows7にアップしたところネットワークプリンタが使えなくなっていたりなどしましたのでその修復で時間とられました。


そのあとはサウナスーツ着て町内の回覧配りに。今日は曇りでしたが汗かきましたよ、けっこう。
家に帰ると風呂わいていたのでのんびり入浴。


今日はいい肉を買っていたのでステーキ。
11/29、いい肉の日らしいしw
自家製ソースがうまかったので食べ過ぎましたが、発泡酒2本しか飲みませんでした。その分、かなり喰いに走ってましたけどね。


ああ、いい感じに幸せ。
もう1本飲んで寝ようかな。


あ!散髪行かなかった・・・。