3連休初日

なんにも予定いれてない3連休初日です。
強いて言えばディーラーオプションの部品で納車に間に合わなかったのがあるのでそれを付けにいくくらい、と。
早速ホンダいきました。
お供は通話/SMS用のE51と、通信用のiPhone
が!!iPhoneにWC3GのSIM入れていくの忘れたw
TwitterなりRSSなりなんも見れない環境に身を置くことになりましたw


ホンダにつくと、取り付けに2時間かかるとのこと。
うとうとしたり子供らと遊んだりして時間をつぶします。
ううう、通信環境さえあれば・・・・。


2時間経過後、まだかなりかかりそうなので代車出します、ということでしたので代車でヨドバシへ。
PocketWiFiとiPod touch8Gで1000円!とかにグラグラきつつもなんとか踏みとどまります。
でも今のイモバ回線切って新規行くのも手かな。
あとは2階でおもちゃ見ます。
次女用のプリキュア人形と、長女用の量産型ザク、お父さん用のゲルググ買いましたw


18時も過ぎ、かなりおなかへったので家族4人でうどんやへ。
土曜日だからか、誰もいませんw
またメニューにない料理を大量に作ってもらい、家族みんな満足です。
お父さんも生ビール4杯飲めて大満足でした。


食事中に、ホンダより電話がありました。
部品取付がうまく行かない模様。よって今日は代車で帰ってね、とのこと。
代車でマンション駐車場停めると大事なことに気づきました。
家の鍵は車につけっぱなしだったw
結局ホンダの営業マンに家まで鍵もってきてもらいましたが、家に家族4人が入れないシチュエーションがなんともわびしかった・・・。


翌日も予定が入ったのでさくっと寝ました。