寒くなってきた!

今朝は寒かったですね。どんどん寒くなっていくんでしょうねえ、やだなあ。
とはいえ今朝もワイシャツ腕捲りでバス停まで歩きました。バス停つく頃には汗ばむんだよなあ。まだちょっと暑いです。
サウナスーツで結構新陳代謝よくなったのかな。
夜は寒そうなのでハーフコート持参です。今日もビールと、そして自分自身と闘わなくては。


朝からバス停の前に迷惑車両が停めっぱなしで大渋滞。まだ薬院前です。遅刻しそうだぜ・・・


iPhone、さすがにBTヘッドセットで曲送り出来ないのがイヤになって相方んちに行ってたドングルに帰還してもらいました。ああ、快適。
BlackBerry from DOCOMO