20091120

マシューさんのPocketWiFiテストをうどんやで。
なんていいつつこちらはただひたすら飲みたいだけなんですがw


うどんやでは相変わらずメニューにないものを作ってもらいました。
牡蠣の味噌鍋と鶏のクリスマス鉄板w
どちらもうまかった!
味噌煮は最後雑炊にしたのですが、うまくてぼくばっかり食べてたような。
おかげで生ビールそんなに飲んでいません。
お店が混み出したので9時台にアンナへ。結局その後閉店までいたわけですが・・・。


PocketWiFi、めっちゃ電池もちますね。
6時間もってたので、かなりほしくなりましたよ・・・。
問題はイモバでしか使えないことくらいなんですけどね。
それよりも、E72のブラウザのスピードに驚嘆してしまいました。
速さは力ですね。やっぱり。
グラグラきつつも、平和に家に帰りました。
3時過ぎてたけどw