ひさびさに

バス通勤です。喉がいたかったのでバス通勤したらインフルエンザかかるかな?なんて思ってたので。
体調もよくなったのでバスに揺られています。


うちからバス停までは歩いて15分程度。
早歩きで行くので汗だくになります。
しかもスーツを冬ものに替えたので暑い!
ダメ押しでバスには暖房、までないもののいい感じで暑いです。ううう。


ゆうべは22時には寝ました。まだ本調子ではないようです。
そういやさっきも早歩きしてるのにスピード出ない&すぐ疲れたんでしたっけ。
本調子にもどすべく、きょうはうどんや行きます!


そういやBoldって、SIMフリー化出来るんですね。MEPコード入手しようかとも思いますがBIS便利だから迷います。
Adhoc対応してたら迷わずWiFiルータにするんだけどな。
BlackBerry from DOCOMO