帰ってきたEM・ONE

久々のWindowsmobileです。
マンガミーヤでいろいろ読みたくて、EM・ONEゲットしました。
相方の手許にあったやつと、ぼくのS21HTデカバ付きを交換したんですけどね。
バッテリが膨らんでてイマイチっぽいですがアルミテープで応急処置して使っています。
インストは最小限のアプリしか行いません。
文章打たないしネット見ない(だろう)しでかる〜く作ります。
ハーフVGAにはしておきますが。
んで、GS-Finderからネットワークドライブ設定。
\\マシン名\共有フォルダ名
でつながりますね。マシン名のところにはIPアドレスなんざ入れないように。Macのファインダーからはきちんとマシン名で見えますのでそれで。
XPのエクスプローラからはよく見えません、といいつつマイネットワークで出てくる名前がそうですね。
マンガミーヤでネットワークドライブのコミックファイル開くとちょっとレスポンス悪いものの、ちゃんと開けます。
ああ、便利。
寝ながらコミック読んでいつの間にか寝てる、というパターンが増えそうです。

のどはまだ痛いかも。
木曜からはビール飲めるかな??