本日の新機種発表会

ううむ。なんだかちょっと肩すかしかな?
PocketWiFiみたいなの出るかな?なんて思ってたけどそりゃ出ないよなあ、あの2社からはw
X02Tは欲しいかも。最近FDDM界隈でやたらとT-01A流行ってるし。やっぱし速さは力なんだろうなあ。
でも来春発売のandroidも良さげです。
う〜ん、悩むなあ。
その場のノリでX02T買いそうな気がするなあ、この分じゃ。


しかし。Palm Preという素晴らしいデバイスを忘れてはいけないですね。
最近忘れてたけど。
国内メーカは出しそうにないからやはり入手しなければならないか・・・。


androidは個人的にまだ様子見なので、X02TとPreの一騎打ちになりそうです。