扁桃炎

今朝、3時に物凄い悪寒で目が覚めました。
こりゃ尋常じゃないと思い、体温測ってみました。
39度w
ああ、インフルエンザきたなあと思いまた横になりましたがとんでもない悪寒と今まで経験したことのないような節々の痛みでまったく眠れません。
腰が痛いのはわかりますが、膝にも激痛が走りっぱなしです。

今日は重要な仕事があったのですが、行ける状況ではなかったのでお休みいただきました。

病院に診察受けにいきましたが、頭痛や発熱、節々の痛みで待ってる間中地獄でした。
インフルかどうかを判別するため、長い棒(?)を鼻から入れられたりで涙目です。

診断の結果、扁桃炎だそうで。インフルの反応が出なくてほっとしましたが、身体中痛いのはなんともなりません。先生曰く、熱が引いたら痛みもひくそうで。

熱は38度代前半になってきました。
だいぶ節々の痛みはひいてきていますが、まだまだ痛くてたまりません。
BlackBerry from DOCOMO