20091027

FDDMっぽいようで。
でもうれしいことに仕事が詰まっており、開始時間の19時には間に合いませんでした。図面描くのって1年くらいしてないようなw
20:30くらいかな?うどんやに向かっているとArieさんとモバやんの帰るところ発見w
WM系で聞きたい事もあったのだけれども、次の機会に。

うどんやにつくと、おにくさんのi-mate ULTIMATE 8502がお出迎え。
おにくさんはご多忙ですぐ帰られましたが、8502はイイ!というのがわかりましたよ。
ほしいなあ。安いもんなあ。黒SIM入れて使うのには一番良さそう。
E51界隈もあるのでちょっと悩みます。

次はマシューさんのVAIO X。
ぼくも注文はしていますが、256SSDとかWiMAXとか入れてるから?12月上旬にしか手に入りません。
そのうち自分の手許に届く機体ではありますが、イイ!
ほしくなりましたよ(買ってるけど)。

今日はビールは4杯のみ。
食べ物の方が多かったような・・・。
不景気のためか、うどんや周辺はバタバタ店が潰れているとの事。
2回くらい行った事のある焼き肉屋も店じまいだそうで・・・.
景気は、待っててもよくならないだろうけどもなんか策があればなあ。
赤字の出るコストダウン(?)ばっかやっててもジリ貧になるだけだよな、と思った火曜日です。