20091020

ううい、もう飲めません!

久々の平日2連チャン。
今日はこないだ入った新人の研修を再度行いまして。
こないだ飲んだから今日は飲まなくていいよね?って思っていましたが社長からコミュニケーション深めておいて、とのお達しが。
そりゃ行くしかないですよね。


いつものうどんや。
でも今日、火曜よね??
うどんや、めっちゃ多かったです。
数年前は人気店だったのでいつも20時頃行くと満杯で入れなかったんだよなあ、なんて思い出す位の盛況っぷり。
おそらく大将、今日もヒマだからってあんまり仕込みしてなかったはずw
おでん、ぼくらが行ったときすでになかったし。


さすがに昨日の今日で、お酒は飲めませんでした。
ビール、たったの4杯。最低記録更新しました。
でもいっぱい食べたので、でぶは治らずww
明日からダイエットかな。


そうそう、最近ようやく仕事が忙しくなって参りました。
マルチスレッドでないと仕事裁けません。
とってもいい事なので、続くといいなあ。