新製品

出ましたね。
やはりほしいですね。


iMacCore i7積んだモデルがいいなあ。実際そこまでのパワーはぼくの使い方ではいらないはずですけどね!
でも子供のビデオ編集とかささっと出来るのだろうなあ。


MacBookはアブなかった。
シルバーウィークのときMacBook欲しい病を発症しましたがそのときにこれあったら買ってるなw
まあ、mini9見直しで欲しい病は治りましたが、ガサツに扱っていい樹脂モデルって好きだなあ。
そうそう、MacBook欲しい病は矛先がVAIO Xに変わっただけ、ともいいます。


miniは今のところいらないかな、うちのiMacまだ現役で使えそうだし。
と、いいつつリビングにあるAQUOS PCのリプレースを狙っていたり・・・。


現実的にはMagic Mouse
ちょうどMighty Mouse壊れててヤな感じだったのでこれは買うかも。
しかし、あんまり使いやすくなさそうですね。
形はいいですな。すぐ飛びつきそう。


今回の発表もいつも通り簡単にスルーさせてくれないAppleですが、こちらはもう小遣いありません・・・。