本日は

VAIO Xの販売開始日。
ゆうべ21:30くらいに先行販売メールが来ていたのは知っていましたが飲んでいたので・・・。

飲み会終わって、家で早速購入しようとしましたがまったくサイトにつながりません。
なんでもアクセス数が多いので翌朝9時の再開とのこと。
仕方がないので就寝。

翌朝、というか今朝起きると頭痛&胃腸の調子悪し。
典型的な二日酔いだ・・・・。
おかしい、ゆうべそんなに飲んだつもりなかったのになぁ?

ささっと準備して会社へ。
9時から販売開始ならそれまでい項目記入して待っておかないと・・・・。


9時になって、速攻注文!!!
でも一切つながりません。ゆうべと同じ画面。
おかしいな?なんて思いつつ何度かアクセス。
一度ログイン画面まで行きましたが、IDとパスを忘れてて、調査してる間にタイムアウト
そんなこんなで結局購入完了は10:20。
かなり時間使いましたわ・・・・。

VAIO X、久々楽しみな端末です。
早く届かないかな!!