20091017

第9回福岡デジタルデバイスミーティングでした。
FDDM Ver.9.0かと。

場所はいつものうどんや。恒例ですね。
うどんや、どこかいつも明記していなかったので今回は書いておきます。

うどんそば 筑前
福岡市博多区博多駅前3丁目9番12号アイピーコート1階
TEL:092-481-1711



んで、この日のお刺身は・・・。

鯛!

鮃。奥は鯵。
ひらめなんて、食べるの久々!!
うまかったっす。

さらに!

鍋。
鍋にはかわはぎ、鮭、その他諸々!
いつものうどんやのうまい出汁と共にかな〜りおいしい鍋になりました。
〆はこれにうどん入れて食べました。
いつもの食べる量の倍くらい食べたような・・・。
その分、病み上がりだったわけですからビールは6杯に抑えた、はず・・・。カウントしてませんw
今回はみなさんガッツリ食べていた印象が。
いつも話に夢中で食べませんものねww


ええと、FDDM本会は1周年ということであらたまって、
なんてこともなくいつも通り和気あいあいとやっとりましたw

acerのF1やらandroid各種やらデバイスの揃う中、mini部会開催ww

はめ込み画面が多い。
そうそう、vodafoneネットブックも写ってます。かっこいい!

個人的には、やはりBoldのSIMフリー版が欲しくなってしまいました。
通話とSMSのみで、SBMで使いたいものです。電池の持ち、通話品質考えると最強なんだけどなあ。

でも、やっぱりNOKIA端末いいな。
通話用にE51あたりを狙っておりますです。

総勢10名でしたが盛り上がりまくりで結局終わったのが12時過ぎw
今回も濃かったなあ。

また次回も、そして2年目も皆さん宜しくお願いします。