久々音楽!

Beatlesのこないだ出たBOXがほしいっ!
しかし家の方でいろいろ出費がかさみ、週1の飲みにも行けなくなるような状況下。
仕方ないので昔のCD聴いております。

たまたま家内と長女がいなかったのでゴソゴソと借り物のベース引っ張りだしてきて久々に弾いてみる。


・・・・まったく弾けないww


でもまあ、弾けないなりにテキトーに弾いてるだけでも楽しいものです。
知ってる曲のフレーズを手当り次第にww
でもよくわかんなくなったのでtuxguitar起動して譜面でも見ようかと思いましたがなんか起動しない。
なんで?あ、SnowLeopardだからかな。
ぐぐって見るとこちらにズバリそのものが!
アプリケーション - ユーティリティ - java Preferencesで32bitを優先させるそうで。
こんなかんじになります

優先順位変更、ドラッグで行うところがMacらしいですね。

あ、でももうこんな時間・・・。
会社行く準備とかしなくては。