今日は

ゆうべ大して飲まなかったため二日酔いも無しw
朝から調子良かったので、ちょろっと散歩。

そのあとサウナスーツ着て、次女と近所の公園へ。
暑くはないかな?なんて思っていましたがサウナスーツ効果で汗だく・・・。
前日のビールは出尽くしたかとw

帰ってシャワー浴びて、西区の某店舗へ買い物。
自分の買い物の用事は全くなかったため、ただついて荷物運びしただけでした。
でも西日がきついですね。サングラス無しだと目が痛くて・・・。

明日からの仕事にそなえて、ちょこっと気合入れ中。
とりあえずi780の設定見直そうかな。でもメイン電話として運用するのが若干怖いんだよなあ・・・。
やっぱNOKIAかな??