おかえりなさい

家内にあげていたdellのmini9。
ゴニョ系がいろいろおもしろくなったので返してもらう事にしました。

家計簿兼webマシンがなくなってしまうと家内も困るだろうという事で工人舎のSCをあげることにしました。
夕べは夜遅くまでゴソゴソやっておりましたが実はiPhone3.1のJBではなくメインはSCの家内向けセットアップしてました。
SCはネットワークプリンタ(スキャナ用に双方向〜)の設定や家計簿のレストアやらオフィスのアクチ、家内が使うE63の為にPC SUITEをBTでシンクできるようにしておいて各種チューニングしました。けっこう時間食ったなあ・・・。
使用感はまだ聞こえてきませんがSCの小ささは女性的にはOKなはずだけどな・・・。
小さいから使いにくいって言ってきたらX40をあげなきゃなのだろうか・・・。微妙。

mini9、とっても安定しています。
メインのiMacより早いような場面もあったり。
ちゃんとスリープもきくし液晶はみやすいし。あ、液晶はフォントまわりがいいからかな??
変態キーボードも愛の力で乗り切ろうかと考えています。
普通に使って2時間半くらいしか持たないけど、家の中で使う分には全然OKなレベルです。
mini9、あったら購入された方が良いですよ。夢の中限定かもしれませんがw