肉体労働!

自治会の作業。
駐車場区画を学校敷地内に作りました。
朝から買い出し。
前日の飲みが効いたのか、なかなか起きれませんでした。
でもまあなんとか出撃。
枠線のペンキと、看板の材料を購入。
買い出しで大体午前中終了。

午後からはきっちりと枠引き、看板作り。
またカンカン照りだったので干上がりそうになりながらも17時前に完了。
マジきつかった!!!
帰って風呂入りましたがなんかもうフラフラで湯船で寝てしまったほどです。

iPhone3.1のjailbreakができるようになったということで早く試したかったのですが睡魔に勝てず!!
22時前にゴソゴソ起きだして作業しましたが、よくよく考えたらもうJBしない、なんて意気込みで3.1にあげてたものだからECIDとかのバックアップとってなかったw
これだとさすがにJBできません。方策は今のところないのであきらめてずっと牢獄内で生きて行く事を決意。
あ、ツール出たら脱獄するかもですが・・・。

まあなんだかんだで疲れまくった1日でした。
そもそもこの週は公園清掃から始まって週始めから飲み、横浜行きで体力をかなり使いまくりました。
未だに足の筋肉痛がとれませんわw