20091002

もう10月。月日の経つのは早いものです。あっという間に1年終わりそうです。

この日は飲みに行くつもりありませんでしたが仕事してるとなんとな〜〜く飲みたくなったのでw
いつものうどんや。
事前にtwitterにて参加者を募ったところましゅーさんとslaughter001さん(=相方)が参加表明。完全に出来レースっぽい展開です。

しかし最近酔うのが早いような。
この日はカウントしていませんが5杯くらいじゃないかな??
すぐでろんでろんっぽくなります。

そのあと板前君登場。それにしても彼、松山ケイイチに似ているw
しかも家がぼくの通勤ルート上だそうな。近所過ぎるww

アンナの女の子が誕生日ということでみなさんアンナに行かれました。
ぼくは翌日肉体労働の予定があったので嫁に迎えにきてもらい、帰宅。