20090926

第8回福岡デジタルデバイスミーティングでした。

恒例、月イチのお楽しみです。今回もいろんな端末が集まりました。
珍しく写真撮ったのでアップ。

真ん中あたりにいるpalmに愛を感じてしまいますw
あ、ぼくのデバイスはすでに置き場がなかったので1台も置けていません。

いつものように、デバイスの使用法など自分のライフスタイルにおいてヒントになるお話をたくさんきけました。
やはり、キーワードは「愛」かと。
Preちゃん、待ってるよ。

MifiとNOKIAの6700がすごく欲しくなった事は今後の課題なのですが・・・・。
でもMifiはWiMAX対応後のものにしたいなあ。とはいえバッテリーのもちやサイズなどあまりにグラグラきます。
NOKIAはいろいろ思うところがあるけどやっぱかっこいいからほしいw
通話&SMSだと6700最高だと思うんですよね。あ、E51でもいいんだけど。ううむ。買おうかなあ。

VAIOのWシリーズをゴニョろうとしましたがビール飲みながら、ではダメですねw
飲んでる間にいつの間にかUSBブートでなくXPが起動してる、というのが何度もありましたので。
ゴニョインストに成功とかそういう次元の話でなくて、まずUSBブートもできないような状況だったのでインストがうまくいくか、はまだ不明です。
チャレンジしたいなあ・・・。

飲みブログ的には、今回ぼくの生ビール飲酒量がジョッキ12〜13杯であった事を書かねばならないでしょう。
まったくカウントしてませんでしたが、大将のカウントではそうであったらしいです。
マシューさんも11杯飲んだとのことですがww
確かに生ビールタンクが1つ半空いてたもんなあ。
えっと、今後この記録を更新しないようにカラダに気をつけて参ります。

皆様、また来月!今回もたのしかったです。