20090925

この日は行くつもりなかったのですが、義理の妹が遊びに来るということで「いちおう」遠慮して飲みに出ました。
いつものうどんや。
マシューさんと相方と。
翌日のFDDM打合せも兼ねていますが、基本は普通に飲みw

ところが、めっちゃ酔いが回る。
どうも出る前に飲んだウコンサプリがきいている模様。
先日もウコン飲んで行ったらめっちゃ酔ったような記憶が・・・。

そうこうしてると例のごとく板前君登場。
で、おきまりのスナックコース。
アンナでした。
でももうあんまり飲めないので水割り薄く作ってもらってのんでたらすぐ閉店時間
まあ時間あんまりたってなかったので割引してもらいましたが。

家帰ったらなんとなく缶ビール飲みたい気分に。
さっきまで酔いが激しかったのですが・・・。
しかし冷蔵庫カラッポ。仕方ないので不貞寝しました。