ぐひゃ〜〜

夕べ結構飲んだので朝起きると若干の頭痛。
そりゃ、ここんとこ酒の量が増えてるし。

しかし起きた時間は7時w だって町内の清掃があったので!!
普段ならもう少し寝たいところです。

んで、今日に限って(?)見事な天気。
帽子かぶってないと日射病なるような。
そんな中、延々と公園の草むしりしてました。
抜けきってないアルコールと気候でフラフラになりながら。

清掃終わって、町内会長と打ち合わせ。
青パト、結局ぼくも乗る事になりそうですw
地域のために貢献せんといかんもんね。

んで、帰って風呂はいってサウナスーツ着用。
町内の配布物のまとめです。
ぼくの担当エリアはちょっと広めなので700枚超えていましたがなんとかさばきました。
さて、今から配布してくるかな。