20090627

いやあ、おいしかった。
しかしながら最近すぐ酔っぱらうのであんまり飲めなかった。

バイスミーティングです。
大阪(?)からの刺客2名を交えてもつ鍋で有名なやま中にて。
っていうか、彼らが主賓ですね。


今朝も例のごとく朝からビール飲んだりしてそこそこダメ人間らしく生きましたが、やはり酒は量が飲めなくなってる。
なんだろう。年のせい?それとも今日暑かったから??
いや、本当はまだ飲めるかもしれない。
刺客二人にいつ刺されるかという不安があったからかもしれない。
その確認のため、今から家で再試。すげえうまい焼酎飲もう。
うふふふふふ。


ええと、デバイスはPreに感動しました。
話の流れというか自分の趣味、業務での実用性から判断するとN97に興味が向くはずですがめったに見れないであろうPreに着目しましたがまあなんと可愛らしいことか。
って、写真1枚も撮ってないことに今気づいたw
WebOS系、日本できっちり使えるようになったら(たぶん)買うんだろうな。


BB団も深〜い話をしつつ。
あ、912Cさわってない・・・。


いやいや、とても楽しかったです。
またあそんでください!
BlackBerryから送信