20090628晩御飯

新シリーズ?化するまでもないのでまだImpressionで。

男子厨房に入らずというのがGEP家の家訓なのですが!まぁたまには、ってことで晩御飯作りました。
普通にカレーw
肉の扱いと、煮込み時間をきっちりすれば絶対うまいものができるはず!
そういやもともとアウトドアでその辺の経験は多少あるのだった。
夏野菜ベースでつきります。
小学生&乳児といううちの娘たちにも食べれて、大人もそのまんまでいけるものを目指しました。
隠し味をちょちょいと加えて出来上がり!


家族には好評だったので、性懲りもなくまたつくってみるかな?w
まあそのときはシリーズ化かな。写真もとってみようw