PwnageTool3.0

ゆうべはもう、なんか疲れてころっと寝てしまいました。

んで朝起きて家族と遊んだりしてネットみてませんでしたが、ちょろっとRSS
覗いたらPwnageToolの3.0対応版が出たとな!
Dev-Team Blog

早速作業です。
まあ、いつもの通りの作業。
おまじないとして、Expert modeでActive the phoneのチェックを外しました。
バックアップからの復元はせず、新規iPhoneとして設定。
設定のやりなおしなど大変ではありますが、毎回復元作業失敗してしまうのでもういいや、ってことで。
3G Sが来たらこのiPhoneも使わなくなるしね・・・。

結果、さっくり完了。

環境設定はじめますかね・・・。

3G SのJBはきっちりできるのかな?