20090620

前の会社の若者が結婚しましたのでパーティしました。
ぼくみたいに前の会社やめていろいろやってる人間やまだやめていないひとたち合わせて30名弱。
天神のパーティルーム(?)で決行。
いつものようにバンドありの楽しい時間を過ごしました。
まあやりたい曲ではなかったので今回は演奏など辞退させていただきました。

2次会は、カラオケやさん。
2時間あっというまで、1曲も歌ってませんw

つぎは大名のおいしい餃子屋さんへ。
うん、餃子はおいしかった。
しかし!!
また飲み過ぎた人がいますw
1次会、2次会でもかなり飲んでいたらしい・・・。
3次会で焼酎飲んだら轟沈しそうになった。
まあ元気に歩いて帰りましたが、さすがにスポーツドリンクのみました、のどかわきまくって。

翌朝はお約束の二日酔い。
酒やめようかなw