飲み過ぎ

そもそも、家に帰り着いたのが5時過ぎw
その後ゴソゴソとiPod touchのOS3アップデートなぞしつつ。
酔ってはいたけど酔っぱらってはなかったので気にしてませんでした。

しかし!

翌朝起きたらなんと今年ダントツ1位の二日酔い。
うげ〜。頭痛が並じゃない。
会社は有給取得よていだったからよかったものの・・・。
でも結局なんだかんだで出社しましたけどね。
酒が抜けたな、って感じたのは16時くらいでした。

ウコン、ぼくらみたいな酒飲みはその場の酒耐性が上がるようなしくみ?
確かにゆうべ飲んだ量は半端なかったような気もしますが。
ウコン飲んだら二日酔いなりにくいんじゃなかったっけなあ。

もう、今日はアルコール飲めません。
肝臓がヒ〜ヒ〜言ってるようです。

でも明日、また飲み会なんだよな・・・。

そうそう、iPhone 3G S、今日予約しました。