20090618

飲み日記、久々の更新です。
ほんと久しぶりなのでウコンのサプリメントを服用して行きました。

まずはFDDMミニオフ、かな?
うどんやです。
良いものを見せていただきました。
また、作者の方の話も直接伺う事ができ、へっぽこエンジニアとしては大変参考になりました。
他にもメビウスSSD化など、このみなさんと飲んで話するのはたとえ毎日でもネタが尽きないだろうな、と、思います。
しかし、なんかビール大量に飲んだような・・・。

そのあとマシューさんといつものスナックへ。
店には相方と前の会社の同僚が割きにきていてあとから前の会社の上司も参戦。
もう、訳わかんない状態に。
めちゃ水割りが濃かったような・・・・。
ウコンのおかげか、飲んでいるときはそう気にならなかったのですがね。

3次会は中洲のスナック(?)。
マシューさんはさすがに翌日仕事なので帰られました。
まあ普通に話して、ビールたくさん飲みました。

〆はラーメン。そうそう、元上司はさっきの店がお気に入りだったらしく、延長で残ってましたので3名。

んで解散しました。
だいぶ飲んだな・・・。