iPhone OS 3 その後

バックアップ、会社遅刻しそうになったので中断しました!
普通に動いています。
プラシーボなのか、なんかキビキビした印象を受けますが。気のせいかな?今までの環境引き継いだから初期化状態、ではないはずですが。

さて、iPod touchのほう。
今朝OSのアップデートどうするか悩みまくってたときに思いついたのが
「そうだ、先にtouchにOS3いれよう」
でした。
その時点ではiPhone用のアップデートイメージはダウンロードしていて準備万端だったわけですが。
touchをMacにつないで、アップデート!1200円か・・・なんて思っていたら失敗のメッセージ。
ありゃ?
再度「アップデート」ボタンを押すものの失敗しまくります。
どうやらみなさん一斉にアップデートしてて重いんだな・・・。
touchは今度作業して、今日はiPhoneのアップデートしよっと、ということだったわけです。

しかしながら気になる記述が。
touchのアップデートの際、購入する?なんてページが表示されますがそこに「Bluetoothステレオ」との記述が。
あれ?touchってBTのチップ積んでたっけ?2ndだけ?
わからないので確認しようとしましたが前述の通りあきらめました。
これが本当だとすると、ぼくの持っているiPod用BTアダプタが2個も余るんですけどw
だれかいらないかなあ。

先ほど、iPhoneのMMSの設定した後に黒SIMをE63にさしてテストしました。
結果、E63でMMSをちゃんと受信します。
なかなか感動モノです。
銀SIM、いらんなあwまあ料金プランとかの面で全部黒移行はあり得ませんが。

さてさて、もうすこしいじってみますよ。