20090520

この日はぼくのウン回めの誕生日でした!
メールいただいた方、この場を借りて御礼申し上げます!!!!ちゃんと返信してるとは思いますが・・・。

んで、飲みw
家族よりも、うどんやw
先日結婚したヤツの福岡での披露宴パーティーをどうするか、という議題。
前の会社の”隊長”と、美人さんと。
まあなんとかあるかな?相方メインでw

大将に「今日誕生日!」って言ったらスペシャルメニュー出てきました!
ありがたくいただきました。ろうそくの形が、なんだか仏壇用っぽいのはネタってことだろうということで全会一致。

そのあとは久々スナックに。
よく飲みました。
もう、頭痛がしてます・・・。明日がつらそうだ。