新端末は

メインの端末の話です。
昨日のソフトバンク、ドコモの発表会ではいいのなかったなあ。
TG01やMagicはよさげだけどメイン回線とはなり得ませんね、ドコモにMNPしなけりゃ。
いっそTG01を1shopあたりで買うか・・・。いや、日本語入力は難があるかもなあ、タッチパネルだと。
そもそも資金が見事なほど尽きていますw
この飲みブログも更新しないほど飲みには行ってないんだけどなあ。

てなわけで、メイン回線用になつかしのX01HTをいじってみました。最初から必要なソフトをROMにぶちこんだGEPオリジナルなやつを作ります。
まだ途中・・・。自動実行の際にダイアログあがるやつの制御ができない!そういうソフトは外してROM作り直そう。
BlackBerry from DOCOMO