今日の作品

写真の回転の仕方がわからんなあw
 
シャトル タイデリアム。
コード古いけどレジスト通ったんだな。楽にエンドアまで行けます。
翼はブロックの構造上、これくらいしか畳めませんw


 
インコム T-65 X-Wing StarFighter
ちゃんと"Lock S-foils in attack position!"します。
S-foilの展開角度は30°だったような気もしますしR2ユニットも載っていませんがブロックが足りないのでできませんでした。

次女とあそんでいたらハマってブロック作っていたw
ブロック自体大きいし数も足りないけどまあ、いいのだ!
女の子だから大量にブロック買うこともないだろうし・・・。
モノ作るのって構想段階がおもろいな。だからぼくはデザイナーやってるのだなw
写真、回転できたらこのエントリかきなおそうっと。