町内会など

この日は町内会の総会に。
自治会長が仕事で出席できなかったので代理で出ました。
ぼくみたいな40前の人間は皆無w
みなさん、おじいさんの域です。
とはいえ、議事進行など以前やってた労働組合に比べりゃ和気あいあいとしたもの。
悪く言うと、ヌルいってことですね。
でも人脈広げて行くのはすきなのでどんどん参加します。

問題はこのあと。
そうそう、X40いじってたのは午前中。
午後から町内会で、終わってその回覧物を会長宅まで届けたりしてました。
家族は車で出かけててぼく一人だったので徒歩でしたが。

家族がいない=昼間から飲めるってことで昼ご飯たべながらビールw
3本あけましたね。

しかし!その直後太陽の下で歩いたからか疲れがどっときました。
夕べもデジタルデバイスミーティングから戻ると死んだように寝たもんな。
しかも土曜日の重い中荷物抱えて散々川崎近辺を歩き回ったからか、なんだか全身筋肉痛。

X40に入れるソフト検討しようと思って横になったら寝てましたw
しかも自分でイビキかいてたのがわかるくらいぐーすか寝たのですな。
家族が7時前に帰ってくるまで起きませんでしたw

で、晩ご飯でまた飲んだら今も眠いなあ。
ねようかな。