20090410

金曜だから当然飲みでしょう。
この週は一切飲んでないし。まあ、持ち合わせがまったくないというのも一因ですが。
いつものうどんや。
id:marshmallow_manさんと会う事になっていたので、ワクワクしつつ。
そしたら10時前に登場。驚いた事に翌日ソフトの練習だとか。
ううむ、ぼくも対抗してなんかしようかな。ゴルフはお金かかるしねえ。

うどんや出て、マシュマロマンさんと相方と3人でいつものスナック。
女の子ががらっと変わってていまひとつノリがつかめなかったけど、かなり飲んだ模様。
きっと、いつもより濃い目に作ってるな、あの水割り。

もうフラフラでしたが相方がまだ飲みたいというのでワンコインバーへ。
いや、もう飲めないって・・・と思いつつレッドアイ飲んで帰りましたが久々千鳥足になった。

翌日、昼過ぎまで起きれなかった・・・。
あ、マシュマロマンさんもソフト出れなかったんですね!