ワイヤレスソフトウェア更新

早速更新です。
何らかのファイルインストではなく、既存の更新ルートを使うのってかっこいいなあ。

ぼくはBBB上でやりました。
オプション→詳細オプション→ワイヤレス更新→次へ→更新チェック で、4.6.0.224 (Platform4.0.0.216)のを落とします。
バージョンは更新前と同じだから一瞬焦りました。プラットフォームが違うわけね。

あ、写真とりながらやればよかったwでもどなたかきっちり仕上げてくれるはず〜〜

更新は最大2時間かかるそうな。
まずバックアップとりはじめて、ちょっと目を離した隙に再起動かかりました。
再起動中に更新ファイルを解凍しています、って出るけどさっきの1.5Mがやっぱり更新ファイルかなあ。
次はOSへのパッチあてやってますよ。
お次はJavaへのパッチ。これは時間がかかってるなあ。
で、また再起動。
Javaにリンクしています。だそうで、これもまあ時間かかるなあ。
待ちアイコンがぐるぐるしたのち、立ち上がりました。
ワイヤレスソフトウェア更新の画面になります。復元をやっておるようですね。あれ、これの経過時間8分18秒だった。
そのあとは初期設定みたいなのが出た。いろいろ入力するのかと思いきや、そのまま進んで問題なしです。

っていつのまにか終わってる、って感じ。仕事しながらだったってのもあるけどw
何時からはじめたかわからないけど、1時間もあれば終わりそうですね。

発熱には再現性がなかったけど、とりあえずこないだ横浜行きのとき発熱した組み合わせで充電してみる。
すでにBold君、アップデートで体力使ったのかほの温かいけどw
30分充電したら逆になんか冷却されました。
これだけで判断はつけないけど、治っていることを期待しつつ!

あ、google系なんかリセットかかってる・・・。
利用規約に同意しまくりだ