Calm Pond Hakata-Minami

昨日二日酔いでどこにも子供たちを連れて行けなかったので罪滅ぼしに公園へ。
もちろん、ジオキャッシングもします。
長女はやたら張り切っていました。前回すぐ彼女が見つけましたからね。

場所は白水大池公園。ぼくは初めてでしたが、家族は何度か来ている模様。
いいとこでした。池の周りの歩道は並木がすべて桜だったので、数週間前は桜のトンネルだったのではないでしょうか。

駐車場がキャッシュの近くのところはあいていなかったので、遠いところに止めて歩く。
キャッシュまであと2mくらいのとこに来たので検索スタート!
長女はやる気満々ですが、トカゲを見てちょっとびびった模様。

ぼくはぱっと見怪しいと思われるところをざっと候補あげて、検索開始。
そしたら1発目のところに緑のケースが露出。
あれ?
id:parutanさん、葉っぱサービス不足かな?w

そうそう、今回からS21HTでの運用でした。
parutanさんからいただいたGPSとの組み合わせ、と思っていましたが今日はなぜか不調でペアリングしても切れてしまったので、内蔵GPSで。
内蔵の評価も兼ねて、と思ったけどそこそこあっという間に見つかったので評価は次回にまわそうかな。

そのあとは娘と遊具のとこで遊んで、散歩してドライブして帰りました。
いや、日に当たるときついわ・・・。