ふつうの日曜日

今日はほとんど娘たちと遊んでいたので、作業が全然できませんでした。
帰省していて父親と遊べなかったのが少しさみしかったようです。

とはいえ、mini9を家内にあげるのでそのセットアップは少ししていましたが。
ぼくのRTMリストには今日までにすべき事が数件ありましたが、全部来週へ延期したところです。
せめてPHS300の設定くらい今からしようっと。ああ、しかし今日もお酒飲みすぎて眠いぞ・・・。

今日わかった事
・ぼくのとろうとしている行動はマシュマロマンさんに全部先読みされている(特にD02HWの件)
・STRONG SEVENは発泡酒ではない。1本飲むといい感じに酔えるが、3本飲むともっと気持ちよくなる
・長女は百式よりもZガンダムのほうが好きだ
・次女は思っていた以上に気が強い
・家内はThinkpadを買ってくれそうにない