20090404

鍋を囲む会に参加させていただきました。
行きは生憎の雨でしたが、S21HTGPSユニットの組み合わせで迷いませんでした。
ちなみにこの組み合わせ、ぼく的には最強なので今後ずっとこのスタイルで通すつもりです。
内蔵のGPSよりもとうぜん感度いいのでジオキャッシングでもよさげです。

NARiさん、モバチキさんを囲んでの水炊き。いや、囲んだのは水炊きか。
実は、ぼくあんまり水炊きって好きじゃない、っていうのがあったのですが、実際食べるとウマい!!
っていうか、あの出汁がうまいのだろうなあ。
家では、「今日水炊き!」って言われるとがっくし感の強いたべものというイメージだったのですが完全に覆されました。
ほかにもみなさんいいろんなおいしいものを知っておられるのでお勉強しようっと。次女が大きくなったらおいしいもの探訪しよかな。

さて、またよくないものを見てしまいました。
mbook。やばすぎます。
でもあらためてtypePもみたけど、よいなあ・・・。あれがcore2ならさくっと買いますね。お金なくて買えないけど。
BBBのデカバもよかった。
みなさん偉いなあと思うところはきっちり端末を使いこなしてるとこ。見習わないとね。

帰りは雨やんでました。
結局、帰りのバス来ない上に道が渋滞しててマンション理事会には間に合わず。とほほ・・・。

あ、写真つけてなかった