20090403

金曜は飲まないと、というルールがあるわけではないのですが。
家族が実家に帰省しており、翌日帰ってくる=独身今日まで、ってことでうどんやに。

しかし会社でREDFLY Mobile Viewerの確認、個人的評価なんぞしていたので22:00にうどんや行きました。
ちなみにREDFLY Mobile Viewer、いまのところ常用する事はなさそうです・・・。

飲み自体はいつものようにアホ話なんぞしながら。
こないだ会った社長もきており、2次会、なんて話もありましたがとにかく持ち合わせがない。
普段なら嫁がくれたりもしますがなんせ彼女は帰省中。しかも彼女の実家、softbank電波届きませんw
先週の出張費、あと1万円くらいあったはずって思ってましたがすでにないw
うげ、翌日の鍋会大丈夫なのか??

反省しつつ、タクシーに乗らず家まで徒歩にて。
のんびり歩いていたら酔いもほどよくまわり、夜桜もキレイで那珂川の流れる音もいいかんじ。
ああ、春だなあ。
こんなのんびり歩くのって久々だな。

っていい気分でしたが、翌朝起きたら筋肉痛が酷かった・・・・。
運動不足もいいとこだよ。