iPhone貸与

してます。
嫁がiPhoneほしいなんて言い出したので。
機種変なりで用意すればいいのだろうけど、100年に一度らしい不況は我が家の家計にも暗い影を落としており。
どうせすぐ飽きるだろうから、との読みもあり黄雪化した2.2.1版をセットアップして渡しました。
APN-disablerも忘れずにいれたので通話、SMSしかつかえないです。WiFiは殺してないからネットはできますね。

ところが当初の予想を裏切り、あんまり飽きずに使っているようです。
3.0が出るまでには飽きていてほしいなあ。
最近は通勤時の音楽鑑賞は専らBBBを使用してますが個人的にはiPodの音の方が好きです。
持ってるんだからTouch使えばいいのだけど!
BlackBerryから送信